5月9日|悪天

雨の影響でGW中に手入れができなかった裏庭の雑草がすごいことになっています。一週間遅れで明日手入れをしようと思っていたのですが、どうやら明日も雨みたいです。流石にもうほっておけないので、多少の雨なら決行するしかないのですがやる気が出ません。考え方を変えれば、晴天で大汗をかくぐらいなら、多少曇っているぐらいのほうが作業はしやすいのかもしれませんが、明日は結構な雨量のようです。この時期の天気は変わりやすいので、明日も一時的には雨が止むかもしれませんから、その間に手早く草むしりをするしかなさそうです。このブログではよくい言っていますが、本当に雑草の生命力には脱帽ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です