10月28日|プロ野球

昨日パリーグはソフトバンクが優勝しました。今年はコロナの影響で開幕が数カ月遅れた中での優勝なので、プロ野球ファン特にホークスファンはとてもうれしかったと思います。私はそれほどプロ野球のファンではないのですが、数カ月遅れで開幕したときには周りで喜んでいる人たちがたくさんいました。大相撲もそうですが、普段見ている娯楽を見らないことがストレスになるので、各団体の判断は正しかったのではないでしょうか。プロ野球も大相撲も再開するときは反対意見も多かったですが、再開したことによってストレスを発散できた人たちが、たくさんいることは間違いないと思います。ワクチンの開発も進んでいるようなので、早くコロナ問題が終息していろいろな娯楽が楽しめるようになってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です