11月5日|大統領

世の中アメリカ大統領選挙の話題で盛り上がっていますが、世界の大国であるアメリカの大統領を決める選挙にしてはすっきりしない感じですね。個人的にはトランプ氏もバイデン氏も大統領にはふさわしくないと思うのですが、この二人が大統領を争っている時点で、アメリカという国の問題が見えてきますね。とはいえ日本は親米国なのでど、ちらが大統領になったとしても仲良くしなくてはいけないので大変ですね。今の時代は不確定な要素が多いので十年後、二十年後はどうなるのかわかりませんが、このままだとアメリカ、ロシア、中国の未来は不安な要素しかないような気がしますが、日本は大丈夫なのか心配になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です