11月11日|冬休み

コロナの影響で春先に長期臨時休校になったのでこの冬休みもかなり短いようです。当塾としては通常通りの冬期講習開講は困難であると判断して、個別に対応することにしました。夏期講習はコロナがある程度終息しているだろうとの予想で通常通り開講する予定にしていましたが、結局開講することが出来ませんでした。今回の冬期講習はすでに休み期間が1週間程度しかないことがわかっているので一般の講習は行いませんが、受験が近いので3年生については個別に対応します。今年の受験生たちはコロナという特別な事情があるので、不安な部分も多いようですが、やるべきことを確実にやっておけば必ず第一志望の学校に合格できると思うので、コロナに負けず頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です