11月18日|マスク

コロナ太りがいつまでたっても解消しないので本格的に運動を始めることにしました。しかしここにきてまたコロナの感染者数が増えているので、運動中もマスクをしようと思ってスポーツマスクというものを買いました。マスク自体はフィット感もよく息苦しくもないので使い易いのですが、これで感染予防になるのかが少し不安ですね。いま出回っているものは、マスク不足の時と違って品質はある程度保たれているようには思うのですが、多少息苦しいぐらいのほうが効果があるような気がしてしまいます。また値段と品質が比例しているのかも少し疑問で、何回か買い替えていると前回買った値段の安かった方が使い心地がよかったりするので、あまり値段もあてにならないような気がします。個人的にはマスク選びにはいまだに苦労しているので、早くマスクをしなくてもいいようになってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です