12月18日|外食

個人的にはあまり忘年会や新年会とは縁がないので、今年も例年の年末年始とさほど変わりはないのですが、実家への帰省は見送りました。その分地元で外食でもしようと思っていたのですが微妙な空気ですね。私たちの外食は少人数で時間も短いのですがアルコールを提供するお店には行きづらいですね。また、少人数での懇親会も少し参加しづらい雰囲気はありますが、断りづらいものもあるので悩みますね。この辺りはまだコロナの感染が拡大していないので、周りには忘年会を予定している人たちもたくさんいますが、地元の活性化を考えたらいいことだとも思うので難しい判断ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です