2月8日|外れてほしい予報

この辺りは今晩から降雪予報が出ています。しかも、すでに「大雪」「風雪」「雷」「着雪」注意報が出ているので、かなりの積雪量がありそうです。立春が過ぎて気分はすでに春になったいたのですが、思い通りにはいかないものですね。最近の天気予報はよく当たるので可能性は低いですが、出来れば予報が外れて降らないでほしいですし、もし降ったとしても積もらないでほしいですね。この辺りは比較的雪が降るところなので、多少雪が降っても生活に支障が出ることはありませんし、私自身雪には慣れているのですが、自宅周りの雪かきが辛いです。年末の大雪の時も雪かきにほぼ半日使ったので、そのあとの疲労感はかなりの物でした。明日は休校日なので時間はあるのですが、出来れはゆっくり過ごしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です