6月23日|高校野球

第103回全国高校野球選手権滋賀大会の組み合わせが昨日決まりました。大会は7月10日から始まり決勝は7月29日の予定ですが、私は関係者ではないので観戦しに行っていいのかがよくわからないです。このまま感染拡大が起こらなければ1万までは観戦可能ということになるのかもしれませんが、本番の甲子園はどうなるのでしょう。やはりオリンピックが1万人ならば甲子園も1万人ということになりそうですが、今後の状況次第では中止という選択肢もまだ残っているので何とか感染拡大だけは避けたいところですね。去年の3年生たちは部活にしろ受験にしろ思い残したことがたくさんあったと思うので、今年の3年生たちには悔いが残らにように高校最後の大会を通常通りに開催してもらいていですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です