2月26日|春の陽気?

春の陽気は少し言いすぎかもしれませんが今日はかなり暖かいです。ただ、少し困ったことにマスクをしていても鼻がムズムズします。おそらくは花粉症の症状だとは思うのですが、花粉飛散情報を確認したらそれほど飛んでいないみたいなので寒暖差アレルギーかもしれません。しかし、原因が何であれ今は人前ではくしゃみをしづらいので困ります。発熱ものどの痛みもありませんし、人前では必ずマスク付けているので問題はないと思うのですが、テレビでくしゃみの方が咳よりも感染リスクは高くなると言っていたので気を使います。結局いまだにコロナを中心に世の中は回っているのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です