5月17日|もしも

もしも私の口座に4,630万円振り込まれていたらどうしていたでしょうか。今回の件は振込元が町だったので犯罪の可能性は低いと判断したかもしれませんが、怖くてとてもじゃないですけど手を付けられません。詳しいことはわかりませんが、今回の男性は誤振り込みだとわかってから使い込んだみたいなので確信犯のようです。私は小心者なので全額を使い切るなんてことは考えもしませんでしたが、この男性はある意味すごいと思います。どう考えても男性側に問題があるのは確実だと思いますが、ここまで思い切った事が出来るこの行動力は少しうらやましいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です