6月23日|飛蚊症

数日前からの目の不調を眼科で診断してもらったら飛蚊症だと言われました。とりあえず大きな病気ではなかったので一安心ですが、今後の対処が「慣れてください」だったので困惑しています。小さな飛蚊症は数年前から経験しているのでもう慣れているのですが、今回の飛蚊症は少し大きいのでどうしても気になります。また、今後症状が悪化したらすぐに診察を受けてくださいとも言われたので多少不安は残っているのですが、一通りの検査は問題がなかったので取り越し苦労かもしれませんね。今日は仕事の都合でお昼前に病院に行ったのですが比較的短時間で診察をしてもらえました。しかし待合室は清算待ちの患者さんたちであふれていたので、たまたまタイミングが良かったみたいで少し得をした気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です