12月14日|汗だく

今日は自転車で出かける用事があったのですが、一日中寒いという予報だったので防寒対策をしっかりして出かけました。出かけてすぐはそれなりに寒かったのですが、しばらく走っていたらだんだん暖かくなってきて帽子やネックウォーマーが邪魔になってきました。30分ぐらいで用事を済ませて自宅に帰ったらワイシャツまで汗まみれだったので慌てて着替えましたが、思ったほど寒くはなかったみたいです。普段からテレビの情報はあまりあてにしていないのですが天気予報だけは別で、寒波が来るといられたら防寒対策と思ってしまいますが、自分で体感してから対策をしないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です