12月17日|時差

今日知り合いが「やっぱり決勝戦は生で見たいよね」と言って19日0時からの決勝戦をライヴ観戦するつもりだといっていましたが、私は土曜深夜の3位決定戦は見るかもしれませんが、日曜深夜はさすがに見ないと思います。去年の東京オリンピックは放映権の問題等でおかしな時間に行っている競技もありましたが日本での開催なのでその気になればライブ映像を見ることが可能でした。ただ、平日の日中は仕事をしているので見られない競技もありましたから、日曜日深夜の方が見やすいのかもしれませんが、月曜日の仕事を考えると躊躇しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です