1月25日|エンドレス

昨日の深夜まではそれほど積っていなかったのですが今朝起きたら20センチほど積っていました。朝から出かける用意があったので自動車が出せる程度の雪かきをしたのですが、帰ってきたらまた積っていました。その後昼食をとって一休みしている間に積雪量が30センチを超えていたので慌てて雪かきをしたのですが、家の前の右側から始めて左側まで終わったと思ったらすでに右側には数センチ積っていました。流石に再度やり直す気力がなかったのであきらめて仕事に来たのですが、塾の駐車場も雪かきをしないと車が止められない状態でした。しかもまだまだ止む気配がないので、生徒の安全を考慮して本日は休校とさせていただきました。しかし、これだけの積るとなかなか解けないので明日以降も転倒等には気を付けないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です