5月6日|明日までGW

長かったGWも明日で終わりですが、今年は私の周りは人達の多くが行楽に出かけたようです。どの人の話を聞いても混んでいそうなので、久しぶりにGWらしい1週間だったみたいです。ただ、私は休みが実質2日しかなく全然連休という感じがしませんでした。また、2日のうち1日は何もしない間に終わってしまったので、全く作業が進まなかったGWでした。周りの人達は遊び疲れで少し元気が無いように感じましたが、仕事疲れと遊び疲れなら当然遊び疲れの方がいいですね。しかし、テレビの報道や知り合いの話を聞いているとGWに行楽地に出かける気力がないので、仕事疲れの方が幸せだったのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です