11月9日|結局

急な案件が入ったので結局、日曜、月曜は仕事になってしまいました。その影響でこの二日間で終わらせようと思っていた水道工事が中途半端なままで中断しています。また、間が悪いことに今朝から雨が降ってきたので、作業していた場所と、掘り起こした土にシートをかぶせるために朝から大忙しでした。昨日の時点で雨に備えて軽くシートをかけておいたのですが、今朝は風が強かったので念のためにシートをかぶせなおしました。おかげで朝から手や洋服がかなり汚れてしまい少しブルーな気分です。また、不凍水栓柱を設置すための浸透桝を埋める穴を掘るのが予想外に大変で、まだ目標の半分ぐらいしか掘れていません。一応、明日あさっては天気が回復するようなので何とか今週中には完了したいです。しかし、すでに筋肉痛の予兆が出てきているので、明日以降今まで通りに力仕事ができるかどうか怪しい状況なので、かなり不安ではありますが何とかやり遂げたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です