5月16日|うっかり

このブログは塾が休みの日以外は基本毎日更新するようにしているのですが、昨日はすっかり忘れていました。忘れた原因はいろいろあるとは思いますが、一番の原因は集中力の欠如かもしれません。どうやらここ数カ月の気苦労で、心身ともに疲れが蓄積しているようです。今のところ大事にはいてっていませんが、小さな忘れ物も増えていますし、体も少し重たく感じます。やはり適度なリフレッシュが必要みたいですが、まだまだ行動には規制がかかっているので思うようにはいかないですね。緊急事態宣言が解除になったらやりたいことはたくさんあるのですが、感染の第2波という話を聞くと少し怖くて他府県に行くのは躊躇してしまいます。いつになったら平穏な日常が戻ってくるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です