6月23日|梅雨

私は梅雨が嫌いと言うわけではないのですが、年齢とともにこの時期の体調管理が難しくなってきたみたいで、昨日も急に気温が下がったので少し体がだるかったです。気持ちはいまだに若いままなのですが、体は加齢とともに衰えているようです。私は体格もよく基礎体力もある方だったので、周りの同年代の人に比べてたら元気な方だと思っていたのですが過信だったかもしれません。いまだに「病は気から」と思ってしまうところがあるので病院に行くことはほとんどないのですが、かかりつけの病院は作っといた方がいいのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です