11月28日|外食

今日は知り合いと昼食に出かけたのですが、知り合いがラーメンを食べたいというので近くのラーメン屋さんに出かけました。

そのお店は種類が多くてどのラーメンを食べるかで結構悩んだのですが、結局ごく普通のラーメンを頼みました。

私はラーメンに限らず外食をするときに食べたことのない種類の食べ物を頼むときはかなり悩みます。

食べ物に対して好き嫌いはあまりないので、どんな味の料理でも大概は美味しくいただけるのですが、メニューを見てもその味が想像できない料理を頼む勇気が私にはありません。

しかし、美味し料理に出会うためにはある程度の冒険も必要だとは思うのですが、やはり年齢とともに保守的になってきているのでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です