7月26日|思いのほか

車から降りるときに膝をドアに当ててしまったのですが、その後痛みが続いているので歩くのが少し辛いです。それほど強くはぶつけていないので大丈夫だと思ったのですが、当たり所が悪かったみたいでそこそこ痛いです。今のところ病院に行くほどではないと思うのですが、土曜や日曜に病院に行くのは大変なので行くなら今日の方がいいのかもしれません。休日診療所の先生も丁寧に診察はしてくださいますが、最後はいつも「月曜日に専門の病院に行って診てもらってください」なので少し心配になります。しかし、病気やけがはいくら気を付けても曜日に関係なく突然発症するので仕方ありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です