日別アーカイブ: 2020年11月20日

11月20日|紅葉

この辺りは今が紅葉の見ごろです。わざわざ紅葉スポットまで行かなくても近くの山が色づいているのでとてもきれいです。県内には紅葉のスポットがたくさんあるのですが、この状況では紅葉を見に行くのも少し躊躇しますね。紅葉狩りは屋内ではないので3密はある程度回避できると思いますが、やはり食事も込みで紅葉狩りだと思うので3密になりがちですよね。ここにきての第3波は本当に厄介ですが、ネット上に気になる記事がありました。コロナウィルスは変異できる回数が決まっていて、今回の変異が最後でこれ以上変異しないため第4波は来ないというものでした。今後は風邪やインフルエンザと同じような扱いになるという予想でしたが、この説通りになってほしいですね。