1月22日|2次試験中止

宇都宮大学が2次試験を中止しましたが、この件に関しては賛否両論あるようです。この時期に中止を決定することに対して、ネット上では批判的な意見が多いようですが、今の社会情勢を考えれべ仕方ないことだと思います。現在のコロナ禍ではどのような対策をしても受験に対する公平性は保てないでしょう。しかし、学校側は最良だと思われる対策を決定しなければいけません。その対策に不満を感じる人も少なくはないと思いますが、今は不満を言うよりも自分の受験に集中するべきだと思います。確かに2次試験が実施されていれば合格できた受験生もいるかもしれませんが、受験に「たられば」は必要ないので目の前の目標に向かって頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です