日別アーカイブ: 2022年2月17日

2月17日|知らないうちに

家を出すときは晴れていたのですが窓の外を見たら吹雪いています。昨日の時点では2,3時間ちらつく程度の予報だったのですが現時点の予報では明日の明け方まで降り続くみたいです。私の読みでは積るほどの降雪にはならないと思ったのですが、この感じではそこそこの積雪になりそうです。2,3日前には春の近づきを感じていたのでタイヤ交換の時期を考えていたのですがしばらくは無理そうです。個人的のは寒さの峠は過ぎていると思ったのですが勘違いだったのかもしれません。しかし、すでに合格が決まった生徒たちも増えてきたので当塾には確実に春が訪れています。