日別アーカイブ: 2022年4月2日

4月2日|新年度

昨日から新年度が始まったので気持ちを引き締めて目標達成に向けて努力していこうと思ったのですが、肝心の目標がまだ定まっていません。年初めに一年の目標をある程度は決めているのですが、仕事がら年度単位の目標が必要になってきます。毎年同じような目標はあるのですが、この2,3年はコロナの影響で下方修正ばかりしてきたので、今年は目標を大きく変更する予定でした。しかし、3月になってもコロナの影響が続いていたので、様子見をしているうちに4月になってしまいました。仕方がないのでとりあえず年初めに立てた目標の達成を目指していきますが、できれば上方修正できるようにしていきたいですね。