7月21日|今日から夏休み

午前中のネット通信が少し遅くなっていたみたいですが、今は回復して通常通りの速度になったのでよかったです。ひょっとしたら夏休みになったことが影響しているのかもしれませんね。今の学生は趣味から学習まですべてスマホかタブレットなので、混雑時には回線にかなり負荷がかかると思います。ただ、技術の進歩により通信速度も容量も私がインターネットを始めた頃の100万倍ぐらいにはなっているので、不便さを感じることはほとんどありません。しかし、多くの学生さんは学習よりは趣味の方でスマホを使っているようなので、夏休みだからといって使いすぎには気を付けてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です