7月24日|休日出勤

昨日はロボット教室の体験会があったので休日出勤でした。そして今日も昨日の後かたずけ等で出勤しています。大した作業ではないのですぐに終わるのですが、体調管理の観点から考えたら今日は完全にOFFにするべきだったかもしれませんね。私の周りでも急な暑さについていけずに体調を崩している人が少なくないので、自分の体力への過信は禁物だと思います。ただ、今までに大きなけがや病気をしたことがないので、どうしても「自分は大丈夫」という考えになってしまうのですが、年齢も年齢なので気を付けないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です