7月29日|サングラス

日本ではまだ少しイメージがよくない感じのサングラスですが、これだけ日差しが強いと目を保護するためには付けたほうがいいそうです。私も車を運転するとこは着用しますが、車を降りる時には外してしまいます。外国の映画とかを見ていると屋内でもサングラスをしたままで生活している様子がうかがえますが、日本だとまだ少し違和感があるように思います。しかし、この間車から降りる際にサングラスを外すのを忘れてそのまま買い物をしたのですが意外に不便なことはなかったです。ただ、私の場合見た目が少し怖いので周りに威圧感を与えるてしまうので、やはりサングラスは運転時だけにしたほうがよさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です