8月9日|台風

ここ数年はお盆の時期によく台風が来るように感じますが、今年もこのままだと7号が上陸しそうです。私は今のところお盆に出かける予定はないのですが、多くの人が行楽や帰省に出かけると思うので、ほんとに迷惑な話だと思います。ずいぶん昔の話ですが、台風の影響で大雨が降っているときにディズニーランドランドの中継をしていました。その内容は来場していたお客さんにインタビューをしていたのですが「休みの関係で無理してきました」という回答の人が結構いました。おそらくお盆休みも同じような感じの人たちがたくさんいると思うのですが、今年は残念なお休みになりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です