10月6日|衣替え

ついこの間までは半袖で十分でしたが、昨日からの気温の低下で慌てて長袖のシャツを出してきました。また、秋冬用の上着も出そうと思ったのですがどこにしまったのかがわからなくて困りました。一応、毎年春と秋に衣替えをするのですが、近年は昔のような季節感がないので服も夏冬兼用のようなものもありきちんと整理していないのが現状です。そのため今日も冬服をしまっているクローゼットに目的の服を探しに行ったのですがありませんでした。あとで時間をかけて探せば出てくるとは思いますが、たまになくしている(捨てている)こともあるので、リストアップしておかないといけませんね。特に最近は物忘れも多くなってきているので、衣替えだけではなく日々の生活でメモを取る習慣が必要なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です