12月2日|今年もあと一か月

気がついたら12月になっていましたが、今年もあっという間に過ぎていきました。

しかし、毎年のことですが何事も予定通りにいかないものです。

年初に立てた計画は毎月のように修正が入り、ここに来てもまだ達成されていない予定が少なからずあります。

出来る限り今年の予定は今年のうちに消化したいのですが、現状を考えるとおそらく無理だと思います。

自分では決して無理な計画を立てたつもりはないのですが、やはり見込みが甘いのかもしれません。

もしくは私の仕事の仕方に問題があるのかもしれないので、来年の計画を作るまでに原因を見つけ出さないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です