日別アーカイブ: 2024年3月1日

3月1日|同窓会

今日は高校の卒業式でしたが、私には卒業式以来一度もあったことのない同級生が沢山います。親しかった友人の中には卒業後も交流がある人もいますが、高校時代は仲が良かったのに卒業後何十年のあっていない人もいます。

十年に一度ぐらいの割合で同窓会を開いているようですが、本人も実家も地元から引っ越しているような場合は連絡がつかないことも多いようです。私自身も過去の同窓会は連絡が来なかったので一度も参加したことがありません。

しかし、今回の同窓会は親しい友人が連絡をくれたおかげで参加できるので今から楽しみなのですが、年も年なのでみんなが元気なのか少し心配ですね。