7月16日|確認事項

今月初めに予定していたイベントが来月にずれ込みました。月初めに確認した時は相手側から一週間程度遅れる見込みとのことだったのですが、あまりにも連絡がないので本日再確認をしたら早くても8月1日にならないと出来ないとのことでした。あまりにも無責任な対応に少なからず怒りを覚えたのですがいまさらどうすることも出来ないのであきらめました。こちらの作業に対してはしつこく進捗確認をしてきたので、スケジュール管理はしっかりしていると思っていたのですが、あちらの作業は10日以上ほったらかしだったみたいです。最近はだいぶましになってきたと思っていましたが、やはりお役所仕事はいまだにこんな感じなんですね。

7月16日|確認事項」への2件のフィードバック

  1. 正木涼子

    社会人なんですが、来年専門学校の社会人入試で数1があります。そのために勉強したいのですが料金はいくらくらいするのでしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です