3月7日|時代

昨日は朝からテレビで”R-1グランプリ”が話題になっていましたが、出場される方々のほとんどが知らない人達でした。お笑いに限らず、アイドルや俳優さんも今は聞いたことがない人たちであふれています。特にテレビでは世代交代が激しいので5、10年で顔ぶれが新しくなるのは当たり前のことなのですが、さすがについていけないですね。年を取ると昔が懐かしくなるという話は聞いていましたが、まさにそんな感じで昭和のテレビが懐かしいです。”R-1グランプリ”に出場されている方々のネタも面白いとは思うのですが、個人的にはあまり印象に残らない感じです。年を取ると感性が鈍くなってしまうのかもしれませんが、それでも好奇心だけはなくさないようにはしないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です