4月21日|作業

今日は曇り空で気温もそれほど高くなかったので昨日できなかった屋外作業を朝から片づけました。片づけたといっても第一段階が終わっただけで、まだまだやらなければいけないことはたくさんあるのですが雨が降る前に終われたので良かったです。しかし、実は第2段階の作業の方が大変なのですが、1週間後にはGWが始まるので何とかそのあたりで終わらせていですね。GWといえば今朝のテレビで高速道路の渋滞が最大で50kmと予想されていましたが、そもそもこの予想はどうやって計算しているのでしょうね。天候等の条件で大きく予想が外れる時もありますが、例年そこそこ当たっているようなのでかなりのノウハウが蓄積されているのだとは思います。しかし、今回のようにコロナ明けで不確定な要素が多いにも関わらずその辺も考慮して予想をしているのだとするとすごいことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です