1月11日|オンラインセミナー

いろいろなところからセミナーのお誘いを受けますが、今までは会場が遠いのでなかなか参加できませんでした。しかし、最近はオンラインでも開催しているので受講しやすくなりましたが、いざ受講しようと思ったらどれにしたらいいのか決めかねてしまいます。また、私は少し影響を受けやすいところがあるのでセミナーを受けた後はその内容を実践しようとするのですが、うまくいかないことの方が多いです。セミナーの内容に問題はないと思うので、私の理解力もしくは実践方法に問題があるのだと思います。しかし、冷静に考えたら一度セミナーを受けたぐらいで、すぐに状況が好転すると思っている私の考えが根本的にあまいのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です