1月16日|ラーメン

昼食にラーメンを食べようと思って近所のラーメン屋さんに行ったのですが、そのお店は不定休で残念ながら今日は閉まっていました。

私はどうしてもラーメンが食べたかったわけではないのですが一緒にいた人が「郊外に新しいラーメン屋さんが出来たからそっちに行ってみよう。」と言うのでそちらのお店に出かけました。

お店に付いたのが11時30分ぐらいだったので私たち以外のお客さんはいなかったのですが、その後ドンドンお客さんが来てあっという間に満席になったしまいました。

そのお店は少し変わった味のラーメンを出すところで、食券を買うときにかなり迷ったのですが、結局一番普通っぽいラーメンにしました。

私が食べたラーメンはほぼ想像通りの味でとても美味しかったのですが、周りの人達は変わった味のラーメンを頼んでいる人が多かったで、そちらもきっと美味しいのだと思います。

しかし、どんな味かわからない食べ物に挑戦する勇気のない私には、永遠に謎の味のままなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です