1月18日|卵

一時期信じられないほど高騰していた卵の値段が下がってきたので久しぶりに買ってみたました。

もともと卵はあまり好きではなかったのですが、筋肉にはタンパク質、安価で購入できる卵ということで筋トレとセットで卵を食べるようになりました。

食べるといってもほとんどゆで卵なので、毎日食べているとだんだん飽きてきます。

そこで、たまには卵焼きでも作ろうと思ったのですが、なかなか上手くできませんでした。

おそらく練習をすれば私でも形のいい卵焼きが作れるようになるとは思うのですが、もともと卵焼きもそれほど好きではないので練習はしないと思います。

結局私にはゆで卵が一番合っているような気がしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です