7月4日|Zoom

ついに私のところにもZoomによる家庭教師の依頼が来ました。今回はスケジュールの都合でお断りしましたが、今後はZoomにも対応していかなければいけないようです。こちらとしても自宅に居ながら家庭教師が出来るのでとても効率的なのですが、そのための環境がまだ不十分なので少し悩むところです。もちろん今使っているパソコンでも対応できるのですが、機能面を考えたら、新しいパソコンか、タブレットが欲しいところです。ただ、どの機種を購入するのかについては、今のところ決めてがなくて困っています。最近のパソコンやタブレットはどれも高機能なのですが、仕事に使うにはいらない機能が多すぎて購入の決め手にかけます。あまり悩んでいる時間もないので、最後は直感で決めるしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です