日別アーカイブ: 2020年12月28日

12月28日|渋滞

やはり年末らしく道路が渋滞していますが、今日が仕事納めのところも多いので、明日からはましになると思います。特に今年は遠くには出かける人も少ないので年末年始の渋滞もましだと思うのですが、逆に近所に出かける人たちで近場が渋滞になるかもしれませんね。私は毎年近所の神社に初詣に行っているのですが、いつもあまり人がいないので来年も行こうと思っています。こんな時なので初詣ぐらいは大きな神社に行きたい気持ちもあるのですが、今の状況を考えると行きづらいですね。私などは別に出かけなくても寝正月を十分楽しめるのですが、若い方たちは暇で仕方ないでしょうね。