3月23日|桜前線

3月も後半になってくるといろいろなところから桜の開花情報が伝わってくるのでとても楽しみです。この辺りも3月中には開花するようなのですが、今のところお花見の予定はありません。ただ、お花見に行かなくてもこの辺りは田んぼの畦道等に桜が植えてあるので毎日の通勤で十分花見気分になれます。蔓延防止等重点措置が解除されたことで今年はお花見に出かける人も多いかもしれませんが、感染再拡大のリスクが全くないわけではないので少し心配ですね。しかし、お花見をすることによってストレスが解消される人も多いと思うので、お花見の時ぐらいは嫌のことを忘れて楽しく過ごしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です