4月5日|準備不足

のんびりしていたら大学の講義まであと1週間になってしまいました。コロナ対策等の関係で今年から新たな講義形態になるのですが、そのための資料がまだ作れていません。とりあえず初回の資料だけは急いで作っているのですが、2回目以降との整合性を考えると考慮しなければいけない点が多くて困ります。去年は途中からWeb講義になってしまい資料の整合性が少しおかしくなってしまったので、今年は最後までしっかりとした資料を作ろうと思っています。しかし、細かな点まで考慮しているとかなり手間がかかってしまうので大変です。ただ、学生にしてみれば大事な単位なので、何とかわかりやすい資料を作ってあげたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です