4月15日|もうすぐ

コロナ関連のニュースで「もうすぐゴールデンウィークなので注意が必要」というものがあったので、カレンダーを確認したらあと2週間でゴールデンウイークでした。今の仕事になってからはGWに旅行をすることもなくなりましたが、サラリーマン時代はよく旅行に行っていました。ただ、GWの思い出は観光地よりも高速道路の渋滞のほうが印象に残っています。去年と一昨年は高速道路の渋滞もそれほどひどくなかったようですが、今年は皆さんお出かけになられるようなので高速道路も渋滞するかもしれません。出かける予定のない私にとっては直接的な影響はないので、渋滞したほうがいつものGWらしくて少し安心できるのですが、コロナの事を考えると今年も渋滞しないほうがいいのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です