4月16日|一安心

私は阪神ファンでもプロ野球ファンでもないのですが、関西に住んで居るとシーズン中に阪神の情報を見ない日はほぼありません。昨日までの阪神は、ファンではない私でも心配になるぐらいの負け続きだったので、勝ってくれたことで思わずホッとしました。しかし、まだ2勝15敗と安心できる状況ではないのでこれから勝利を重ねて、私の周りの阪神ファンの機嫌が良くなるように頑張ってもらいたいです。個人的な感想ですが、阪神ファンに限らず多くのプロ野球ファンの方々は応援しているチームの状態がいいとそれに比例して機嫌がよくなるように思います。特に関西では阪神が優勝争いをすれば人間関係が円満に進むように思うので、今から巻き返して夏ぐらいには優勝争いをしていてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です