4月23日|少し早いのですが

今日は他府県ナンバーの車をよく見かけました。コロナで規制されているころも、近郊の府県から来る車は一定数ありましたが、この辺ではあまり見かけないナンバーの車も増えてきたようです。GWはまだ一週間先なので帰省ではないと思うのですが、GWは道路が渋滞するようなので時期をずらした帰省なのかもしれませんね。滋賀県は住んで居る人間にとってはただの田舎なのですが、それなりの観光地もあることはあるので、例年行楽シーズンにはそこそこの観光客が訪れます。今年は規制のかかっていないGWなのでもしかするとコロナ前ぐらいの人出になるのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です