4月27日|外壁工事

月曜日から当塾が入っているテナントビルの外壁工事が始まりました。何年か前に部分的な修復はしていたのですが今回は本格的に工事をするようです。前から少し危ないなと感じていた部分もありましたし、最近は自然災害(台風や地震)が多いので工事していただくこと自体はありがたいことなのですがなかなかにぎやかです。塾を開校するのは主に夜なので生徒たちにはあまり迷惑は掛からなさそうですが、昼間に事務仕事をしていると結構気になります。今から始めたということはGW中も工事をするのかもしれませんが、できれば早めに終わらせてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です