5月2日|予定変更

当初の予定でカレンダー通り明日から3連休のはずだったのですが、いつの間にか仕事が入っていました。どういう経緯で仕事になったのかが思い出せないのですが、今日確認出来てよかったです。ただ、3連休のつもりだったので普段できない作業をまとめてやろうと思っていたのが出来なさそうです。3日分の作業を2日で行うことも考えたのですが、焦って行うとつまらないミスをしそうなので、何かの作業を諦めることにしました。あとはど作業を後回しにするかですが、優先順位があまり変わらない作業ばかりなので悩みどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です