6月1日|今日から6月

6月に入って学校も再開したことですし、気持ちを切り替えて今年を乗り切ろうと思っています。まずは私自身のやる気を出すために、塾の模様替えをしようと思ったのですが、その前に荷物の整理をしないといけないことに気が付きました。例年なら年度末に資料等を整理するのですが、今年はコロナの影響で全く整理が出来ていません。今のところあちらこちらに前年度の資料が散らばっているので、まずは必要な資料と不必要な資料に分ける必要があります。そのほかにも段ボール箱等のいらないものがかなりたまっています。床や机の掃除はこまめに行っているのですが、いらないものはどんどんたまっていきますね。段ボールなどはある程度たまったら、こまめに市役所に持っていけばいいのですが、ついつい後回しにして大量にたまってしまいました。何事も普段の心掛けが大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です