日別アーカイブ: 2021年4月23日

4月23日|GWの予定

当塾ではちょっと前まではGWに特別講習を行っていましたが最近はカレンダー通りに休校にしています。個人的にはGWに出かける予定もないので特別講習を行いたいのですが、世の中の情勢を考慮して今年も休校にしました。今のところ滋賀には緊急事態宣言が出される予定はないので、GWに開講しても問題はないと思うのですが、東京や大阪の状況を考えて見送りました。GWをカレンダー通りに休むのはいいのですが、全く予定がありません。今のところ県内の移動は出来そうなので、なるべく人の少ない行楽地に行きたいとは思うのですが、どこに行っても人が多そうなので悩みます。結局自宅で駐車場でバーベキューをするぐらいしかないのかなとは思いますが、それでも気分転換に少しは楽しいことをしたいですね。