日別アーカイブ: 2021年4月30日

4月30日|メールのトラブル

昨日はお昼前に知り合いからメールが受信できないとの連絡があり急遽出かけることになりました。原因がわからなかったのでサポートセンターに電話で問い合わせようと思ったら祝日なので対応していませんでした。仕方がないのでメールソフトの設定を変えて何とか乗り切ったのですが、そこそこ時間がかかってしまいました。私は休みだったのでメールを使う必要はなかったのですが、知り合いは仕事をしていたのでかなり不便だったようです。コロナの影響でサポートセンターの人員を減らしているという話は聞いていましたが、GW中に仕事をしている人も多いと思うのでサポートセンターは対応してほしいですね。