日別アーカイブ: 2022年11月16日

11月16日|紅白

私は年末に紅白歌合戦を見ないので出場歌手が発表になってもその中身にはあまり興味はないのですが、もうそんな時期なんだなと今年があと少ししかない事に焦りを感じます。毎年のことなのですがなるべく年内に終わらせておきたい仕事の量が多すぎて優先順位の付け方にに悩みます。やりやすい仕事の優先順位が高ければ苦労はしないのですが、やりたくない仕事の方が急ぎのケースは多いように感じます。やりやすいかそうでないかは私の主観なので、気持ちさえ切り替えればそんなに悩む必要もないのでしょうがなかなかうまくいけません。年末までにうまくやり繰りしないと仕事の初夢を見てしまうので、あと一か月半は体調に気を付けて頑張らなといけませんね。